なるようになる!青藍の通りすがり占いブログ

三重県在住のタロット占い師です。猫とお酒が好き。

何もかもしんどい

こんばんは青藍です٩( 'ω' )و

 
色々抱えすぎてしんどくないですか?
 
それって本当に必要なことでしょうか。
 
不要なものは手放しちゃえばいいんです。
 
あなたにとって大事なものだけ抱えればいいんです。
 
心の整理も物と同じです。
自分にとって必要なものと不要なものに分けて、不要なものを取り除いていきます。
心が不安定だと行動も不安定になります。
 
変わりたい、何か始めたい。
そう思ってもなかなか行動に移せなかったりしませんか?
 
そんな時こそ、まずはしっかりと睡眠をとって旬のものを食べて心と体を落ち着けましょう。
 
食事は本当に大事ですから。
当たり前の事ですが、口にするもので私たちの体は作られます。
もちろん心にも影響します。
 
瞑想も良いですね。
 
忙しくて時間が取れない人は5分でも頭の中を空っぽにスッキリさせると良いですよ。
 
自分にとって気持ちの良いものだけを選択していきましょう。

 

がんばり屋さんのための、心の整理術 (Sanctuary books)

がんばり屋さんのための、心の整理術 (Sanctuary books)