なるようになる!青藍の通りすがり占いブログ

三重県在住のタロット占い師です。猫とお酒が好き。

自信がない

 

こんばんは青藍です٩( 'ω' )و

 
自分に自信がない女性、本当に多すぎません?
特に若い女の子。
 
皆んなめちゃめちゃ可愛いです!
 
若くてお肌ツヤツヤでお目目キラキラですごく可愛いです。
しかも自信がないと言う女の子はとても優しくて、ピュアな人が多いです。
 
そんな人が「私なんか」と言ってるのを聞くと
私はとても悲しくなります。
 
優しいからこそ人のせいにせず、全て自分のせいにしてしまう。
その結果、私がダメだから…私なんかのせいで…
となってしまうのはものすごく悲しいことです。
 
あなたは可愛いんですよ!優しいんですよ!
私なんか…ではなく、私は価値がある人間なんだと思ってください。
 
私は可愛い!自分が愛しい!
と是非思ってください。
 
そして幸せになりましょう。
こんな私に良い男なんか来ないと思わず、大切にし合える人と幸せになりましょう!
諦めてしまうとロクな男に出会えませんよ。
あなたを大切にしてくれる男性は必ず存在します。
 
だから自信を持ってまずは」自分を愛して下さいね。
 
私がいつも伝えたいことは、
あなたは優しい心を持った可愛らしい人なんだから、もっともっと自分に自信を持って下さい。

 

一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン

一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン