なるようになる!青藍の通りすがり占いブログ

三重県在住のタロット占い師です。猫とお酒が好き。

占いは当たる?

こんばんは青藍です٩( 'ω' )و

 
鑑定していてよく思うのですが、占いは魔法や予言ではありません。
 
私は、占いとは可能性だと思います。
魔法でちょちょいと相談者さんを幸せに出来れば何も言うことないのですが…
 
どれだけ良い結果が出ても、悪い結果が出てもその先は全てあなたの行動次第なのです。
 
なぜなら運命は一本道で決められたものではないからです。
 
もちろん、相談に来てくれた方には幸せに過ごしてもらいたいので出来る限りのアドバイスはします。
 
より良い未来にする為には必ず行動が必要になります。
 
でも、こうするのが良いですよ!と言っても納得できないことは行動に移せませんよね。
 
私もそうです。
 
納得できないことはやる気が出ません笑
 
なので、自分はどうしたいか。
この先どうなりたいか。
これを決めることが大切です。
 
こうなりたい未来の為に一緒に考えていきましょうね。