なるようになる!青藍の通りすがり占いブログ

三重県在住のタロット占い師です。猫とお酒が好き。

こどもだけ欲しい?


こんばんは青藍です٩( 'ω' )و

 
男性とお話していると
子供は欲しいけど嫁は要らないと、たまに聞きます。
(もちろん全ての人ではありません)
 
それって私はちょっと寂しいなと思います。
 
愛する子供と、どうでもいい女が待つ家より
愛する子供と、愛する奥様が待つ家へ帰る方が楽しくないですか?
 
それに子供だって、愛する女性が命を懸けて産んだ2人の幸せの結晶だと思うと、もっともーっと愛しさが増すのではないでしょうか?
 
結婚は良いことばかりじゃありません。
 
面倒くさいこと、腹が立つこと、マイナス部分もたくさんありますね。
でも愛する人となら、ちょっとやそっとの困難も乗り越えて行けます。
乗り越えることでより一層愛も深まりますしね。
 
結婚にも色んな価値観がありますし、正解もありませんが、
やっぱり好きな人として欲しいな〜と思います。