なるようになる!青藍の通りすがり占いブログ

三重県在住のタロット占い師です。猫とお酒が好き。

計算高い女と言われる

こんばんは青藍です٩( 'ω' )و


計算高い女…どう思います?
 
私は可愛いと思います。
 
計算高いと言われる女性。
 
・損得勘定が得意なので頭の回転が速い
・嫌なことも笑顔で対応出来る
・世渡り上手
・聞き上手
・目的達成への信念が強い
・もちろん自分の見た目にも妥協しない
 
私はこんなイメージがあります。
是非ともなりたいものです笑
 
計算するって自分を良く見せようと頑張ってる結果ですよね。
それって可愛いなーと思います。
 
ただし、周りの人を下げて自分を上げる。
 
このやり方は可愛くないですね。
 
自分を可愛く見せる為の努力は大変素晴らしいです。
 
その姿勢が既に可愛いんだから自身を持って、自分も周りもハッピーに過ごしましょう。
 
周りをダメな風に巻き込むのは逆効果です。

 

好かれる女(ひと)は、感情の整理がうまい

好かれる女(ひと)は、感情の整理がうまい