なるようになる!青藍の通りすがり占いブログ

三重県在住のタロット占い師です。猫とお酒が好き。

何も続かない

こんばんは青藍です٩( 'ω' )و

 
何かを継続することってなかなか難しいですよね。
でもそれで自分を責めてはダメです。
だってやりたい気持ちも、やる気もあるんだからそれはとても素晴らしいことです。
なので責めることは全く必要ありませんよ。
 
そもそも何も続かない人は、色んなことへの興味が多い気がします。
あれもやりたいこれもやりたい!
だから一つに集中することが苦手なのかもしれません。
色々チャレンジしたいことがある。
これもあなたの強みですね。
 
一つのことが続けられない…なんて自分はダメなんだろう…
そんなことないのです。
むしろやりたいことは全部やってしまいましょう。
自分の可能性を否定しないで下さいね。
 
あなたが経験したこと、これから経験することに何一つ無駄なことなどありません。
全てが可能性となり、武器になります。
全然違うところで活かされて来るかもしれません。
 
完璧を目指さなくてもいいんです。
まずは小さなことから始めてみましょう。

 

たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる

たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる